ご馳走さまです♪







今日は社長のおごりです

またまた ゴチになりま~す♪♪


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

とんと・・

ここ、数年このような席には、一度も呼ばれません!!
精々、葬儀後の会食ぐらいです・・さびしい限り・・
退職者は、何時もコンビニ生活です・・
さどかし、美味だったでしょうね・・うらやましい!!

何と!

会席料理6000円!!

私の小遣い3ヶ月分じゃないの〜

2000円分でいいから 食べさせて〜(笑)

おっはぁ~

今から会社で生き残りは(社長の弱みを握る事)

トーシーさん 成功したのね(=^・・^=)おめでとう~♪

社長におごってもらえるとはすごいにゃん。
私の務めていた会社の社長はぜったいにおごってくれなかった^^;

タダ!?

あたしも行ったのに~!!!

Re: とんと・・

OLDMANさんへ

こんなこと 年に一回あるかないかですよぉ~!
ゴチになるチャンスは 逃せません(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

2000円分 いいよぉ~^^

確か アユのしっぽが残っていたと思う

エンリョは いらないからねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

任せてぇ~^^

コツは つかんだ(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

こんなこと 滅多にないです
社長 何か企んでいるのかも...(笑)

Re: タイトルなし

きゃささんへ

アレ?
呼んだけど 聞こえなかった?(笑)

大成功!

大成功!でしたね、何がって?
社長に(よいしょ!)ですよ~!。(笑)

今度からトーシーさん!は、
(よいしょ!のトーシーさん)と呼びます。(*^_^*)

じゃが!(よいしょ!)は、「ヒラリーマン!」の必需品ですね?
減るもんじゃないから! 大いに使いましょう。(笑)

Re: 大成功!

koutokuさんへ

よいしょ!ですか?
いつまで しないといけないのでしょうかねぇ~!
koutokuさんのように ヒマ(暇)リーマンになりたいものです(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード