無料温泉手形

先日 初めて使ってみましたぁ♪





この本があれば 無料で 入浴できるんです^^

ここは 三朝温泉にある 『 旅館 大橋 』 さん



いいお湯でしたぁ~♪

(画像はHPから拝借)




でも あまりの丁重なスタッフの対応に 恐縮しちゃいましたぁ!(笑)

本来なら日帰り入浴は ¥1000 だそうです

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

三朝温泉、なつかしい〜
温泉博士も最初は恐る恐る差し出していましたが、ちゃんとしたところほど丁寧な対応してくれますよね(^^)

んっ?

手形なのに手の形してないじゃんかぁ~

トーシーさんの手は四角なの?

無料という事は 奥に流れてる川にドボンだったの(笑)

おっはぁ~
西日本ご用達ビニール素材使用本(=^・・^=)
スタンプラリーなら九州ハンコは全部押してあげるので郵送してもいいよ♪

まっとうな温泉 関西~九州編を、ご使用頂きましてありがとう御座います。
最初は、ちょっと気が引けますが慣れれば、どんなもんじゃと言う具合ですね。
初期投資は早々に軽くクリアされますので、頻繁にご使用下さいませ。(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

初めて三朝温泉へ行きました^^
もちろん この温泉に入るため♪
恐る恐る差し出す気持ち 初めて体験しましたよ(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

奥の川から温泉に入ってくると 無料で入れるかもねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

教えてもらった西日本、東日本用ビニール本 買っちゃたぁ♪
今回初めて使用で2か所の温泉へ...

それと郵送は 着払いでいいのかなぁ?(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

まだもう少し頑張らないと 投資分回収出来ません^^
頑張りま~す(笑)

楽しいね!

そうなんだ~! 全国版みたいのが有るんだ。

で!温泉場で「スタンプ」を貰えば、行く励み?にもなりますしね。(*^_^*)

「1冊」全部、入浴制覇すると、どんだけ有るのかな。

で!使い切った「手形」は、思い出の品になりますね。(*^_^*)

「キャンカー」で行かなくても、エエんだよね~!。^^(笑)

なんとなく出しづらい世代ですなぁ(笑)

まっとうな温泉ですね。我が家も西日本・東日本とも買いましたが
なかなか元が取れませんね。

最初からここに入ろう・・で行かないとなかなか使えません。
でも有効期限がないので、そのうち元は取れると思ってます。

Re: 楽しいね!

koutokuさんへ

キャンカーで行かなくてもエエんです^^
西日本、東日本版 合わせて9万円分ほど付いてますよぉー!
だんだん あなたも欲しくなってくるぅ~(笑)
さぁ~ 今夜あたり ポチッとしましょー!!

Re: タイトルなし

シンさんへ

ですよねぇー!?
出しづらいんですよねぇ~
でも 元は取らねば。。。(笑)

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

今回の旅で2か所で使用
西日本版はあと一回で元がとれそうです(笑)
東日本版も頑張るぞぉ~^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード