スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ロッドホルダーで快適化?

中々 物が捨てれない世代なのか それとも性分なのか?

以前から妻に

『 2階の和室に置いてるもの いるのぉ? いらないのぉ?
  チョット 片づけてよぉおおおおお!!!!!

と 言われ続けて数年!(笑)

ついに昨日 和室を占領している物の 断捨離を決行しましたぁ~!

で 整理していると、数年前まで使用していたロッドホルダーを 発見!



これは車の天井部分に取り付けて ロッド (釣竿) が収納できるようになっている

↓ こんな感じで取り付け (HPから拝借)


これ捨てるの勿体ないなぁ~~~!?

そぅだっ! ハンガー掛けになるんじゃ???

って事で キャンカーに取り付けてみましたぁ^^

まずは アルミバーを30㎝程に切断して



後部ベッド上部に取り付けて



そこに ロッドホルダー部を引っかけるだけ(笑)



これで ハンガー掛けの 出来上がりぃ~^^

20131013-5.jpg

取り外しが簡単で チョットした快適化でしたぁ~

これで 旅先でのお風呂上がり 濡れタオルやバスタオルの置き場所に
困らなくて済みます♪

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

お見事!

お~! 万能フック!だ、お見事!。(*^_^*)

で!もう(1個)の小さい方は、どうしたのかな?。

Re: お見事!

Koutokuさへ

ちっちゃなやつは 只今 思案中。。。
なにかいいアイデアあれば 教えてくださ~い(笑)

今・・・・・・

フリマに凝っています。いらないものは頂に上がります。
なるべくなら、小物を!!
前回、釣竿を二本、リールを3個・・たたき倒されましたが・・
断捨離を行いました。竿の再利用は思いつかず・・

ほぅほぅ 干物製作用のホルダーを付けたのか〜

鯵の干物作りにちょうどいい感じだね^^

金魚用のホルダーも付けると さらに快適かも〜(笑)

ほほう、これはいい快適化ですね(^^)
私も今旅先でハンガーが活躍しています。

おっはぁ~
同じ頃私も小屋整理で格闘してまして(=^・・^=)
もう使わないだろうと思いながら いやひょっとしたら使うかもと思い小屋で10年
現在車庫まで移動してるけど、さて行き先は・・・(笑)

物が捨てれない世代 いいお湯にどっぷりと漬かってます(=^・・^=)

Re: 今・・・・・・

oldmanさんへ

そうですか?
フリマという手もあるのですね!?
今度 考えてみようかなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ナニ?
最近 金魚釣りに見放されてるので 干物に挑戦してるのかぁ?
そのほうがいいかもねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

マルチルームにハンガー掛けがあるのですが
濡れたタオルは干せないもんで いいもの出来ました~^^

Re: タイトルなし

英さんへ

やはり 私たちは物が捨てれない年代なんでしょうかねぇ~(笑)

小屋で10年 車庫で29年

39年物になって ちょうどいい使い頃に・・・(笑)

ロッドフォルダーでオークションで売れそうなのに?

Re: タイトルなし

シンさんへ

間違いなく売れるでしょうねぇ~!
でも 値段が値段だからオークション行きは諦め リサイクルしましたぁ(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
