スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

お次は ロッドスタンド部品で快適化?

またまた断捨離中に見つけた ロッドスタンド部品



ひ・ら・め・き・ま・し・たぁ~!

ウレタンの切り込み部分が狭いので 少し広げて



キャンカーへ取り付け

そして ワイングラスを挟み込むと



ワイングラスホルダーの 完成で~す

いつも グラス置場に困っていたのですが これで安心♪



  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

すばらしい〜快適化ですねー
うちは紙コップしかないけど(笑)

確かにワイングラスは置き方が困るけど

芋汁菌をワイングラスで飲むの?(笑)

またまた

good!!!アイデア・・
私の所に、年代物のワインが数本寝かせてあります・・
二本のアイスワインと珍しいところではルーマニアと
南アフリカ等のワインが・・
中々、日本では見掛けない物です。
出かけた先で勢いで購入したので、いまだ飲めません・・と言うより、
チャンスがない・・
どこかで、お会いできれば・・空けましょうかね・・

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

紙コップは必需品^^
でも やはりグラスで飲むワインが美味いんですよぉ~♪

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

もちろん 芋汁菌もワインも飲んじゃうよぉ~^^
酔っぱらうと 何でも一緒(笑)


Re: またまた

oldmanさんへ

いいですねぇ~^^
私 ワインのことは分からないのですが
年代物と聞けば美味しそぉ~♪
是非 機会があれば お願いしま~す(笑)

ぼんじゅぅ~る 出身地の言葉がついついでてしまぅ(=^・・^=)

外国の湯のみ  2個? その他何個隠し持ってる?(笑)

4個貰ったもの♪ 3個は大切に使ってま~す(笑) イッコホキュウタノム♪

バー風!

ワインバー「トーシー!」ですね、これなら揺れても安全!

時には、(粉末緑茶)もワィングラスでカンパァ~ィ♪。(*^_^*)

これはいいですね!商品化できそう?

Re: タイトルなし

英さんへ

ナニ? 4個が3個になった?

ってことは 1個食ったのかぁ~(笑)

ホキュウの件 了解で~す^^

Re: バー風!

koutokuさんへ

粉末抹茶 よくぞ見破った^^

ホメテ あげる(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

じゃ 内職でもするかぁ~(笑)

すごい!

すごい!お洒落ですね。
旅先でもワイングラス、妻が絶賛しておりました。

ワインは紙コップやマグカップでは味気ないですね。

走行中も大丈夫ですか?割れない?

うちは旅行中のワインは、冷蔵庫の中で割れるといけないのでペットボトルの安いのを買って積んで行きます(笑)
本当はグラスがいいんですが。       ~友~

Good ideaですね
我が家は車内でもキャンプ用のステンマグ(中空断熱タイプ)ばかりで
しゃれたグラスは乗せてませんね。

Re: すごい!

友牧民さんへ

たまにワインを飲むのですが 紙コップじゃ味気ないしねぇー(笑)
やはりグラスで飲むのが一番かと...
以前から積み込みに悩んでましたが いい方法見つけました^^
テスト走行では問題なし!!
しっかり装着されてますよー^^

Re: タイトルなし

レオじじいさんへ

しゃれたグラス? ですかぁ?
ここだけの話ですが このグラス 100均で買いましたぁ~(笑^^

すんごいナイスアイデア!!
こりゃ〰脳ミソも活性化されますよん♪

Re: タイトルなし

きゃささんへ

快適化は ボケ防止になるよぉ~(笑)

こんばんは

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
