スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

茅葺き屋根


紅葉見物にと 岐阜県のせせらぎ街道を まっしぐらぁー!
とやって来たのですが 一番見頃の西ウレ峠が事故のため 通行止め

moblog_41bdf5fb.jpg

仕方なく下呂経由で高山へ出て 紅葉はほんの少しだけ

今日は渋滞、通行止めと ついてないです(笑)

で 気を取り直して 五箇山までやって来ましたぁ~♪

moblog_75b3b6fe.jpg

白川郷よりも いいところだと。。。オモイマス

明日は予報

さぁ~て どこへ 行こうか?

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

また・・

私は、山陰方面に出かける予定で準備完了!!
相方の帰りを待って出発の予定が・・出鼻をくじかれて・・荷物をすべて下しました・・・トホホです。

美味いもん食べや~!

紅葉なんて、名張で仰山見れます。
渋滞に通行止めで悔しんでるより!
「飛騨牛」のステーキ食べて、早くお帰りを!。(*^_^*)

連休のお出かけは混んでるよね〜

観光地ではないところ 混まないところに行きたいですね〜^^

紅葉の季節ですね。
渋滞、通行止めを覚悟しないといい景色は見えないのだろうか(^^;
お気をつけて~

Re: また・・

OLDMANさんへ

それは残念ですね!
気を取り直して 出かけてください^^

Re: 美味いもん食べや~!

koutokuさんへ

飛騨牛食べてきたよぉ~^^
んっ!? 欲しいのぉ~?
私 モォ~~~! 食べ飽きた(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

折角の行楽なのに。。。

でも 楽しんできましたぁ~♪


Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

仕方ないですね 三連休ですから。。。

サラリーマンの辛いところです(笑)

写真を見る限り、紅葉にはチョット早いようですね

Re: タイトルなし

レオじじさんへ

早いのではなく 終わっていました(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
