スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

微笑みが出るクルマ♪


先日のクルマ旅で見かけた手作り? の手押し車



よくできてますねぇ~^^



なぜか懐かしい気持ちになりましたぁ

このクルマを見かけた皆さんの顔からは 微笑みが。。。

『 子連れ狼 』 を思い出したのは私だけだったのでしょうか?

チョット古すぎたかなぁ~(笑)

で このクルマを見かけたのは 金沢市の武家屋敷跡周辺

20131105-1.jpg

20131105-2.jpg

↑↑↑ 青い標識と 奥の方に見えるビルは ジャマですよねぇー!(笑)

20131105-3.jpg

20131105-4.jpg

でも いい感じの所でしたぁ~♪

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

シトシトピッチャンシトピッチャンシトピッチャン♪
トーシーさんが刺客になったら
私が大五郎になってあげようか〜(笑)

最近は古風な情緒を守ろうとしても何もかも自分本位と言うか、国もそれを
阻止しようともしない。 心の中では世界遺産や文化遺産などと言うものは
必要無しなのでしょう。
もっと怖いことが起きていますよ。竹島何のかのと騒いでおりますが、対馬
の一部が朝鮮人の名義になっており、沖縄の一部の島も中国人名義になっ
ているらしい。世界中で自分の国の一部を外国に売るのは日本だけらしい。
ですから、京都にしても、萩にしても絶対的な守りは出来ないのでしょうね。

実際子供は乗っていたのかな?
この人 有名人でしょうねぇ~(=^・・^=)

にゃるほろー
これは微笑みますね(^^)

写真見せて!

トーシーさん! これ借りて乗ったでしょう!

で!奥様に押させて、(トーシ五郎!)とか言って
撮った写真有るでしょう、見せて頂戴よ~!。(*^_^*)

しかし!ビルはしょうがないとしても、
青い標識は何とかなるでしょうにね!。

街並みに合った昔風に、【下馬候】 とか何とかの
「立札」にすればエエのにね!。(*^_^*)

老後のために!!

よ~く観察しました!?

老後のために今から手作りして下さい!

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

返事が遅くなりすみませ~ん

んっ?
パパが大五郎になるってことは デカい手押し車がいるねぇ?

セレンゲティを改造するなら 手伝うよぉ~(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

返事が遅くなりすみませ~ん

う~ん! 嘆かわしいことですねぇー!
私たちが頑張って守っていかないといけないのですかね!^^

Re: タイトルなし

英さんへ

返事が遅くなりすみませ~ん

この時はおんぶしてたので乗っていなかった...

確かに この方たちは有名人でしょうねぇー!

英酒店さんも手押し車で行商すれば もっと繁盛するかもねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

返事が遅くなりすみませ~ん

マジで ニコッとなりますよぉ~♪

Re: 写真見せて!

koutokuさんへ

返事が遅くなりすみませ~ん

下馬候ですか?
中々面白いかもですけど 若者に通じますかねぇ~?(笑)

で トーシ五郎って 性がトーシ 名が五郎ですか?
イイかもね!?(笑)

Re: 老後のために!!

きゃささんへ

私の老後に 必要ですと?
確かに 必要になるかも...(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
