スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

さて どうする?

『 お父さ~ん! 会社で鼻炎の人とか いてるぅ? 』

って 妻が言うので何かと思ったら

バッグの中から ドバッ~ と 鼻炎スプレーが。。。



なんと 合計13個 (笑)

パート先から貰ってきた(無理やり渡された?)らしいのですが

さて コレ どうする?

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

は~い!!

穴という穴にスプレーする!!!

もしくはあたしがもらってあげます(*^▽^*)

私にも~!!

今のところ、まだ発病していませんが・・
今年の五月の鹿屋からの帰りは、熊本あたりから山口ぐらいまで、
鼻水た~らたら!!で、走行しました。来年ように1本お願いします。v-436

ど~言うところ?

嫁さまのパート先、どう言う所なんじゃろか?
貰い先が無かったら!ら! さ~!どうする!
トーシーさん! 
やたらめったら!鼻以外の所へ噴射しない様に!。(笑)

鼻汁に効果があると言うことは

芋汁にも使えるのかな?

試しに英さんにスプレーしてみて〜(笑)

呼んだ?
私に鼻汁菌をスプレーして遊ぶと法律に違反します(=^・・^=)
鼻炎スプレー 目と鼻は結ばれてるので目に注入すると効果バツグンと思われる
翔太君のパパで人体実験してみよぉ~(笑) 嫁さんの承諾はすぐOKと思われる(笑)
(英産婦人科 外来部)

これ以前うちの嫁さんがよく使ってました(^-^)
サブバッテリーに噴射したら電気の通りがよくなるかも(笑)

Re: は~い!!

きゃささんへ

全部の穴に突っ込んだけど まだ余ってるぅ~(笑)

早く取りに来てくれぇ~^^

Re: 私にも~!!

oldmanさんへ

要るなら取っておきますよぉ~^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

今度会ったとき 試してみるねぇ~

でも 芋汁には効き目なさそうだけど...(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

じゃぁ 今度39本分目に入れて試してみるかぁ~(笑)

Re: ど~言うところ?

koutokuさんへ

鼻以外のところ?

たとえばどこですかぁ~?

アッ 最近(大腸検査で)カメラ入れたところですかぁ~(笑)

エンリョしときま~す^^

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

んっ?

マジですか?

では 翔太君のパパさんのバッテリで試してみましょう!(笑)

これはかなり生産過剰と言うことでしょうか、
それか、運送途中の外箱欠陥品かな?
次、これと同じような製品を使用したことがあります。
副作用があります。それは効果が薄れた時に以前
にも増して鼻水が出るのです。
しかし、こんなに沢山どうするの?困ったね~

Re: タイトルなし

inssさんへ

嫁ぎ先数か所確保したのですが まだある
さて どうしましょう!(笑)

うどん県へ?

「うどん県」へ出発したのですか~!。

寒いから!温かい(うどん)を鼻をすすって、食べるのですね!。
で!この「スプレー」を仰山用意してたんだ~!。(笑)

美味い(うどん)を腹いっぱい食べて来て下さ~い。(*^_^*)

Re: うどん県へ?

koutokuさんへ

ザンネ~ン♪

これは3択問題よりも難しいかもねぇ~

正解は 今日のブログで(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
