広島県まで カンパァ~ィ♪ の練習に

inssさんご夫妻と 英さんご夫妻と 我が家 計6名で忘年会をしようということで
広島県まで 行ってきましたぁ~



inssさん夫妻とは ちょうど1年ぶりの再会^^

英さん夫妻とは5か月ぶりの再会^^

皆さん相変わらずお元気で 楽しい忘年会となりましたぁ♪

尾道市、竹原市の散策もしたのですが こちらの模様は inssさんのブログを
ご覧くださ~い!! ← チョット手抜きしまーす(笑)

で 忘年会会場は 道の駅たけはら近くの 『 磯っ子 』 さんで



では 『 今年もお疲れ様でしたぁ~! 』 ってことで カンパァ~ィ♪



と 楽しい宴が 始まりましたぁ~

でも この後はいつもの通り 写真がありません(笑)

唯一ある写真は ↓ この一枚



ギャハハハハァ~!

ROOTS二次会宴会場での カンパァ~ィ♪ 画像です(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰しております。
私も行きたかったのですが・・・
1泊2日ではちょっとキツイかなぁと思い参加を断念しました。
毎回ブログを拝見しております。

手抜きは遺憾ですよ~(笑)

ご夫婦お元気そうで何よりです。
またの再会を楽しみにしております。

1に練習、2に練習!
3,4が無くて39に練習^^
皆さん生ビールなのに 英さんだけ芋汁菌だね~(笑)

Re: タイトルなし

いちろうさんへ

こちらこそご無沙汰しています^^
三重 ― 鹿児島ではそうそうお会できないですよね―!?
でも一度ゆっくりお会いしたいですね!!
今週末に大忘年会があるらしいじゃないですかぁ~
参加できませんが 皆さんで楽しんでくださ~い♪

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

英さん待ちきれず 一人で缶ビール飲んでたぞぉ~!

で カンパイの時は 一人で芋汁を ゴックン(笑)

英酒店さんらしいです^^

おっはぁ~(=^・・^=)
お疲れ様でしたぁ~~~(=^・・^=)2つ日間楽しい時間ありがとうございました。
五ヶ月も早いけど1年も早いよねぇ~(急いで遊ばないと割り勘負けするよねぇ)
誰に割り勘負けするのだろぉ(笑)
ともあれ無事帰還がなによりです♪

いよいよ忘年会シーズンですね。
今年はあと何回忘年会するんでしょうね
カンパア~イって(^^)

最近、カンパイ練習してないな~(; ;)

いつか、私もカンパイ練習に参加させて下さいませ(^_-)

どんな忘年会?

ヴワ~! このメンバーの忘年会って、どんなもんじゃろうか?。
飲めなくても、見ているだけで、み~んな!忘れちまう、
吉本軍団の忘年会だったでしょうね。(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

こちらこそお世話になりましたぁ~
また近いうちにお会いしましょぉ~^^

Re: タイトルなし

きゃささんへ

いつでもOKだよぉ~^^

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

忘年会シーズン 本格的になってきましたねぇ~
あと一ヶ月もすれば 新年会も...(笑)

Re: どんな忘年会?

koutokuさんへ

オモシロかったですよぉ~♪
今度 参加してみます?
いつでもOKですよぉ~!
その時は 双子美女コンパニオンも一緒でね―!(笑)

忘年会は楽しかったですね。

カンパ~イ写真はいつも最高や!

手抜きしまーす(爆笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

忘年会楽しかったです^^
ぜひまた近いうちに...♪
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード