
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

昼間は暖かかったぁ~

ボカボカ陽気♪




でも 夜になると少し冷えてきますねぇ~




今日はここまでで~す♪

201401112055516d0.jpg

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

勝浦ですか?

コタツは何処?

南国ムードたっぷりですね
高級ワインでカンパア~イですか(^^)

分かった~!

ここが有名な、「名張(なばかり)ハワイの海岸」というんだ。
外人さんが一人も泳いでいないので判った~!。(笑)

南国ハワイの夜は、まだ「イルミネーション」が綺麗だ!。

で!(ワイン)で気分良くなって、外で奥様とフラダンスを踊って、
風邪など引かない様にね~!。(*^_^*)

Re: タイトルなし

ほがらかさんへ

ピンポ~ン♪
大正解でーす!!

でも 賞金はありませ~ん(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

よい子は お外で遊びましょ~(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

こちらは暖かい日中でしたよぉ~♪
んっ? 高級ワイン?
1本458円のワインですが 美味かったです(笑)

Re: 分かった~!

koutokuさんへ

名張のハワイ それどこ行けばあるのですかぁ?(笑)
一度 行ってみたい♪
今来ているハワイは 日中は暖かいですが 夜はやはり寒いです

あらっ!
ワインなんておっしゃれ〜🎵

Re: タイトルなし

きゃささんへ

んっ?
オシャレだってぇ~♪
いつものことだから。。。(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
