スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

本州最南端へ

久々のクルマ旅 行ってきましたぁ~!

本州最南端を目指して南下

日頃のストレス解消に。。。(笑)



海を見てると 落ち着くんですよねぇ~

天気は 快晴

気温もポカポカ



そして帰り道 『 道の駅 パーク七里御浜 』 を通過しようと
駐車場のほうを見ていると カトモのボーノが止まっている

これは ご挨拶にとUターンしてボーノの左後方へ停車

20140113-6.jpg

するとすぐに私の車に気付いたようで 降りて来てくださいましたぁ

『 初めましてぇ~・・・ 』 と ご挨拶

すると なんとその近くに カトモ車 オークサイドが止まっているじゃないですか!

20140113-7.jpg

なんと 2台のカトモ・オーナーさんとお会いすることが...

初めてお会いした方々とは思えないくらい お話が弾みましたぁ

今年は 新年早々 何かいいことがあるかもねぇ~(笑)

で 一時間ほど ペチャクチャお話をして お決まりの記念撮影を パチリ



向かって左がオークサイド、 東京から来られているMさん所有

向かって右がボーノ、 大阪から来られているTさん所有

Mさん、Tさん またどこかでお会いできる日を楽しみに。。。♪

ということでお別れし 帰路につきました


PS1.

Tさんへ

集合写真必要なら画像送りますので

お渡しした名刺のメールアドレスまでご連絡ください!

ご連絡 待ってま~す

PS2.

カトモさ~~~ん!



いつの間に ↑ のようなシールができたのですか?

私にも1枚 ください!

イヤ 2枚 くださ~い!!(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

私も気にしてます

最近皆様の「キャンカー」ブログを読ませて頂いて、
私も高速道の「PS」とか「道の駅」では「キャンカー」を探しますね。

じゃが、我が車は「キャンカー」じゃないので、話が出来ない?。
不審者が近寄って来たと思われるでしょうね!。泣。(ー_ー)!!

じゃが「KATO MOTORA」のシール見たら、トーシーさん!の名前出して、
勇気を出して話し掛けて見ます。(笑)

で、シール!2枚来たら1枚頂戴、我が愛車に貼ります。(笑)

おっと!
本州最南端 南国ムード漂ってますね〜^^
北海道最南端は 北極のようでした(笑)
しかし 新年早々同じカトモのキャンカーが偶然3台も
今年の運は使い果たしちゃったね〜(笑)

カトモのお仲間がそろってうれしかったでしょうね。
お気持ちよく分かります。
今年はいいことありますよ。
きっと
たぶん
ひょっとしたら(^^)

Re: 私も気にしてます

koutokuさんへ

不審者と思われないために キャンカー購入しましょう!(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

確かに中々遭遇しない カトモ車に出会った

運は これからだべぇ~♪

宝くじでも 買ってみるかなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

きっと いいことあると信じて 頑張りま~す♪
んっ?
一体何に 頑張るねん?(笑)

こんにちは~ 
海を見てると落ち着きますね~冬場は太平洋側の海辺で
キャンプするのが最高です。
最南端と言えば、隣の島のtoruko,gunkan,ireihiと近いね。
そこ、黒潮の影響で結構暖かいでしょう。
また私も、正月より2番目の行動を致します。

Re: タイトルなし

Inssさんへ

またまたお出掛けですか?
今度はどちら方面かな!?
何れにせよ お気を付けてぇ~♪

ガラガラガラァ~ ゴマン円くださぁ~~~~~~~~~~~~ぃ♪
九州じゃ中々見ないカトモの車ですよ
初めてお会いで集合写真とは@@ 私よりスゴイ♪

カトモの車はなかなか遭遇しないですよね
新年早々 嬉しい出逢いですね

おっと! カトモさ~ん
私にもシール宜しく(笑)
このシール 可愛いですね

Re: タイトルなし

英さんへ

中々出会わないカトモ車
こんな時でないと集合写真撮れないからねぇ~♪

Re: タイトルなし

からっ風さんへ

年に一度カトモ車と遭遇するかどうかくらいです(笑)
それがなんと偶然にも2台ですからねぇ~
今年きっと何かいいことありますよー!
期待大です^^

シール 欲しいよねぇ~!!
カトモにお願いしてください^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
