スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

モノクロ画像?




今日は朝から大雪

我が町でここまで降るとは。。。

この画像は カラーです(笑)

でも 今日はよく降りました


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

当地も・・

久しぶりに、関東方面に出かけようと準備していましたが、
前日の天気予報で出鼻をくじかれました・・
雨が降り出して、明日も送迎で終わりそうです・・

2週連続なので嫌になっちゃうね〜

明日の朝は雪かきだろうな〜(笑)

日本の首都福岡南部も積雪0,00039ミリ ドカ雪でした
久しぶりの雪でカラスも白くなって喜んでバタバタしてますよぉ~

今年の雪は異常なほどで嫌になっちゃいますね。
関東は観測以来の大雪となったところもでていますね。
私のところは一時JRも高速バスも運休しました。大分市内もバスは運休で
学校は休校です。
高速は毎日日田-別府は(日によって湯布院-日出JC)通行止めが続いています。
もう1週間を超えました。

Re: 当地も・・

OLDMANさんへ

今朝起きたらまた一段と積もっていました

雪かきも大変です(笑)

こんな時は 家でゆっくりがいいですよぉ~^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

雪かき大変だぁ~!
すでに 腰が痛い(笑)

隣の家では 屋根からドカッと雪が落下して
玄関ドアが開かない状態でした

関東方面 大荒れ予想なので気を付けてねぇ~

Re: タイトルなし

英さんへ

そちらも雪でしたか?

今朝の新聞では こちら名張は23cmの積雪だったようです

昨日は一日中 あちらこちらで事故してました


Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

ほんとこの雪どうにかしてほしいですね!

学生さんもサラリーマンも大変です^^

今日は 自宅でゆっくり...としたいところですが
まだ 雪かきしないと(笑)

雪中走行?

トーシーさん! (27cm)積もったからって、
雪の中走らんでもエエのに~!、それも山の中?。
珍しく雪が降ったら、(コタツで丸くなる)これが、
名張市民の普通の過ごし方。
東京人みたいに、騒がない!さわがない。(笑)

Re: 雪中走行?

koutokuさんへ

こんな日は 自宅でゆっくりしたかったのですが
どうしても行かなきゃならないところがあって
山の中をヒヤヒヤしながら走ってましたぁ~

で 今日はカーポートが大変なことになってまして
必至のパッチで 雪下ろししました(笑)

雪だるまするなら無料で雪を差し上げますので
名張まで取りに来てください^^
明日ならまだ間に合います(笑)

こちらも!!

すごい雪でしたね😱

こちらもかなりのもんでした❗️

どこのご主人もここんところ筋肉痛続きなのでしょうね😅

Re: こちらも!!

きゃささんへ

もうしばらく雪はいりませんねぇ~!
で いつものようによっちさんを こき使ったのですかぁ?(笑)

うわ~沢山降ったね。
この頃は九州の山奥にいましたが、九州は大分、阿蘇あたりが降って
いました。14日は阿蘇の道の駅で居ましたが、そこからは奥には進め
ませんでした。熊本市の町は晴れていましたが、山はかなり降ってい
ましたね~。トーシーさまのところもかなりな雪が降ったようですね。
ニュースを見て全国的に降っているのを確認出来ますが、私の若い頃
は、これくらいの雪は12月の末~3月にかけては降っていましたよ。

Re: タイトルなし

inssさんへ

降りましたねぇ~
こんなに降ったの この名張の地へきて1位2位を
争うんじゃないかなぁ?
カーポートが歪んできて 慌てて雪降ししました(笑)
かなりの被害が出たようですが 危機一髪で回避できました^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
