スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

約9ヶ月ぶりの再会♪

お久しぶりで~す^^

神奈川の I さんご夫妻が わざわざ会いに来てくれましたぁ~♪

な~んちゃって それは冗談で。。。(笑)

那智の滝へ行こうと思ってるので 時間あればちょっと合って

おしゃべりでもしない? っと 連絡をくださりお会いすることに。。。



愉快なご夫婦と 9月ぶりの再会です♪



また近くに来られたら お会いしましょうねぇ~!!

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

嬉しかったでしょう

三重県の田舎の秘境、「名張」在住を覚えて頂いていて、
お声掛けして頂き! 嬉しかった事でしょう。(*^_^*)
で!ここはどこのなのかな?
「名阪ドライブイン」じゃないよね!。(笑)

Re: 嬉しかったでしょう

koutokuさんへ

わざわざ連絡くださって お会いしませんか?
って言われると うれしいものです♪

で ここは 名阪ドライブインではりませんが ニアピンです(笑)
正解は 道の駅 針テラスでした^^

こんにちわぁ~(=^・・^=)

お声賭け頂けるって 嬉しい事ですよねぇ~♪
素敵な出会いにぶどう汁菌でカンパァ~ィ♪(=^・・^=)ヨカッタですねぇ~♪

Re: タイトルなし

英さんへ

最近 ブドウ汁菌にハマってます(笑)

近くに来てるから会おうって

キャン友だから出来ることですね〜^^

なんだ〜ぶどうジュースは菌39%入ってる?(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ぶどうが61%で 芋が39%
廃油は入っていないそうです(笑)

針テラスなつかしいですね~
たしか温泉といちご狩りができたような。
そしてお泊まりしていたら、奈良県警の放送が流れていたような~(^-^)

わ~、楽しそう!うちも行きたかったです~(笑)

そういえば、今年はOMが無いそうです!
昨日カトモに電話したら、教えてもらいました。
(オーナーさんのところにはもうすぐはがきが届くようです)
実は、今年の北海道旅行をOMの帰りにフェリーに乗ろうと計画していたので、いつくらいになるか聞いたら、そのようで・・・
OMが無いとなると今年はオフ会?
うちもトーシーさんのところに遊びに行きますね♪
~牧~

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

温泉も入ったことないし イチゴ狩りもしたことないんですよぉ
針テラス あまり近すぎて初めてのP泊でしたぁ(笑)

Re: タイトルなし

牧さんへ

OMの件 Iさんからも聞きましたぁー!
楽しみにしておられる方々も沢山いるのにねぇ~? ザンネン
そうですね! 是非ともオフ会しましょう♪
連絡待ってま~す^^


私もブドウ汁大好き🎵

近くに行ったら声かけますね〜^ - ^

ブドウ汁飲みましょ🎵飲みましょ🎵

Re: タイトルなし

きゃささんへ

いつでもいいよぉ~♪
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
