どうなってるこの天気?







久々にでかけたら が。。。

3月も後半なのになぁ


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

今日は寒かったのでFFヒーターつけたよ〜
タブン今シーズン最後だろうと思うけど^^

どうなっているのでしょうね。シャツ一枚に」ったり、ダウン着たり
桜のつぼみも固まっていますよ。もうすぐ南海地震が来ると思い気持
ちが落ち着かない毎日なのですが、東大名誉教授のデーターから来る
予測が本当なら、あと、一週間で地震が発生します。今の異常気象も、
この影響なのでしょうか。

おっはぁ~(=^・・^=)

日本の首都福岡南部菌園もまだコタツとエアコン暖房を使用してる

写真を分析してみたら それ 色白杉花粉が固まってるのです♪

どこですか?

そこは、木曽の御嶽山ですか~?。 

ならば!歌にもあるように、
♪(夏でも寒~い! ヨイヨイ の ヨイヨイ!)♪です。

夏でもない、「3月」の御嶽山の「山小屋」は、雪も降るでしょう。(*^_^*)

(風邪)引かないうちに、お早くお帰りを!。

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ほんとどうなってるんだろうねぇ~?
特に公園生活は厳しいよねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

そうならないように祈ってま~す^^
でも そろそろ暖かくなってもいいですよねぇ~!

Re: タイトルなし

英さんへ

とうとう目に来ましたか?
老眼鏡をかけてパソコンの前に座りましょう~(笑)

Re: どこですか?

koutokuさんへ

ここは 菰野町ですよぉ~^^
koutokuさん家の近くを昨日と今日の2日間も通過しました(笑)
本当はもっと北へ行く予定だったのですが
雪予報のため 急遽近場となりましたぁ(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード