スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

プチオフ


昨日 カトモのJ2DECKに乗られている 岐阜県にお住いの友牧民さんご夫妻と

カンパァ~ィ♪



プチオフしてましたぁ~^^

最近 名刺を作り直したとのことで 2枚貰ってあげました(笑)



そして楽しい宴は 午前0時まで・・・



奥様の牧さんがダウン寸前なのでお開きとなりましたが 楽しいひと時をご一緒に♪

そして 今朝お別れとなったのですが その前に記念撮影を パチリ

20140321-4.jpg

又 お会いできる日を楽しみに。。。


PS.
牧さん 私小っちゃく見えます
次回から ハイヒールは禁止とします(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

おしゃれなプチオフ
ワインがおいしそう~ (^-^)

横幅が大きいよ~!

PS:丈は小さく見えても、幅が大きく見えてますよ~!。(*^_^*)

で!「菰野町」のどこなんですか? 教えて下さい。

あれれ!
シークレットブーツを履いてるトーシーさんが小さく見える
そうか!なるほど!
これ以上は、、、 イエナイ(笑)

おっはぁ~
この前九州に一台しか居ないトーシーさんと同じ車の人とお話した♪
カトモ仲間が増えますと良いですねぇ~(=^・・^=)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

最近 妻がワインにハマってて
ジュース感覚で ガブガブと...
そして すぐに酔っぱらっちゃうのですけどねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ごらぁあああああ~!

ブーツの件は 内緒にしとけぇ~(笑)

Re: 横幅が大きいよ~!

koutokuさんへ

横幅が大きい?
妻が怒っていますよー(笑)

友牧民さん達とお会いしたのは 道の駅クレール平田
で その前に菰野町にある『器屋』さんに寄ってました
陶器や洋服が売っているオシャレなお店です♪
機会があれば寄ってみてください^^

Re: タイトルなし

英さんへ

ほぉ~ 九州で一台しかいないDDを発見したのですか?

今年は何かいいことあるかもねぇ~♪

4月 待ってるよぉ~^^

ありがとうございました

いやー楽しかったです。

名刺むりやりもらっていただいてありがとう(笑)

お腹一杯で、2次会で食べれなかったのが残念です。

そういえば、ナンバーがトーシーになっていただなんて、今気づきました!!

またお会いしましょう。   ~友~

Re: ありがとうございました

友牧民さんへ

こちらこそ ありがとうございましたぁ~
是非 またお会いしましょ~♪
近くに来られた時にはお電話を...
お待ちしてま~す^^
ちなみに ナンバーには こだわりました(笑)

トーシーさま、こんにちは・・・
トーシーさまの車のナンバーもトーシーさまだったのは知らなかった。
お仲間さま、身長ハイエースくらいあるね?ハイエースは2.3mだよ。
ハイエースでは室内の天井が低くすぎるよね~ 心配!

Re: タイトルなし

inssさんへ

ご主人背が高いでしょ!
うちの妻は 上向いてしゃべってましたよぉ(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
