スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

16型から22型へ

先日ポチッとしたものが届きましたぁ~♪



『 もう少し大きいテレビが欲しいなぁ~ 』 って言てったら

妻が 『 買えばぁ~! 』 と・・・

気の変わらぬ前にと 購入しました(笑)

で 早速 取り付け

これが ↓ 以前の16型



やはり22型 いいですねぇ~



次回のお出かけが楽しみです

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

あはっ^^私のと同じだぁ〜

なになに?大奥様のつぶらな瞳では大きなテレビじゃないと見えないって〜

あれって寝てたのかと思ったぞ〜(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

えっ!?
同じテレビだったぁ?
これくらい大きいといいよねぇ~!

そうなんですよ!
妻のつぶらな瞳 あれは寝ている時だけです(笑)

送って~!

16型、「送料」着払いで、我が家へ送って~!。(*^_^*)

おっはぁ~(=^・・^=)
そだそだぁ でかい事はいい事だぁ(目はチイサクテモヨイ)♪

すごい

16型でもすごいと思っていたのに、22型ですか。

でも2台付ければ、違う番組見れますよー(笑)

うちはキャンカーではテレビ観ないです。

どうしても観たいときはスマホで観ます。   ~友~

こんんちわ
最近のTVは本体の隅一杯まで画面があり従来品に比較して外寸の大きさが控え目ですが、さすがに22インチはキャンカーの中で存在感が有り良いですねー。
我が家のTVは古いシャープの13インチ程度です。
大きなのがほしいが消費電力を30Wに押さえたいので難しいですね。

人間の欲は際限がないですからねえ~
どんどんいいもの大きいものが欲しくなりますね(^^)

Re: 送って~!

koutokuさんへ

本日 桑名0時39着の近鉄特急3号車39番席に置いておきます
早く取りに行ってくださいねー(笑^^

Re: タイトルなし

英さんへ

妻は目だけでなく 背も小っちゃいどぉ~(笑)

Re: すごい

友牧民さんへ

うちはテレビがないと会話もなくなるんですよねぇ~!
なので 必需品なんですよぉ(笑)

Re: タイトルなし

レオじじいさんへ

以前の16型とほとんど消費電力が同じなんです
なので買い替えましたぁ~^^
やはり 22型大きくていいですよぉ~♪

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

最近ポチッとすることがなかったのですが またクセになるかも(笑)

23時35分!

「名張駅」からの近鉄特急の「桑名駅」は、
(23時35分)着が最終!ですよ~。 プンプン!。(*^_^*)

Re: 23時35分!

koutokuさんへ

んっ?
九州の首都 福岡で売っている近鉄電車の時刻表では
0時39分着なのですが... オカシイナァ~(笑)

同じの買いました(笑)

BS自動追尾式アンテナはまだですか・・・ まだでしたら早いとこ付けて下さい。
これで22インチテレビも「ヨシャ~!」と言うことになります。
25万で全国版があるよ。でもバカみたいに高いんだよね、悩むね。

Re: タイトルなし

ほがらかさんへ

まだ使用していないのですが 大きなって満足してます^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

BS自動追尾アンテナは高すぎて手が出ません!
今は¥6000くらいの手動アンテナで 頑張っています(笑)

私はあの計画のために買ったのですが、まだお呼びがかかりません(泣)

Re: タイトルなし

ほがらかさんへ

まだお呼びがかからないのですかぁ?
でも そろそろですよねぇ~!?
で アンテナはどうされるのですかぁ?

アンテナ!
どうすれば良いのでしょ(笑)
みなさんはどうしてるのですか?
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
