滝谷花しょうぶ園

今年のGWは 出かけることなく自宅での~んびりと。。。

でも 今日はGW最終日

どこも行かないのもなぁ~? と 自宅から で 20分のところにある



滝谷花しょうぶ園へ行ってきました

あまりの近場に来たことがなかったのですが 観光バスも入って行くので

ちょっぴり気になって。。。

実は今 芝桜が見頃ろだとか?




ってことで 散策してきました^^







20140506-6.jpg





う~ん! チョット微妙(笑)

次回は アジサイが見頃の時にでも来よう!!

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

エエ所ですね~!

(灯台下暗し)で、遠い所ばかりが良く見えていたのですね!。
じゃが!トーシーさん!には、(しばざくら)と言うよりも!、
う~ん!エエ「桜」が浮かば~ん!、・・・(葉ざくら)で!どうじゃろか~!。(笑)

こちらに遊びに来られるのを密かに期待して待っていたんですが~(*^^*)
近場でも良い所ですね…あ、入場料は?(笑)
この前の旅行でも芝桜まつりをやってたところがあったんですが、入園料800円と聞いて止めた私たちです(-_-;)
~牧~

規模と行ったタイミングは、たしかにちょっと微妙でしょうか(^-^)
でも、手入れされたきれいな庭園の芝桜ですね。

Re: エエ所ですね~!

koutokuさんへ

そうなんですよねぇ~ あまり近いと中々行けません(笑)

Re: タイトルなし

友牧民さんへ

まさにそこでなんですよー!
友牧民さん 行かなくて正解かも(笑)
入園料高すぎですね!

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

ですよねぇ~ 微妙ですよねぇ~!
入場料とるぐらいなので 手入れはされていますが...(笑)

おっはぁ~(=^・・^=)
芝桜は香りがあるよねぇ~♪
東大下暮らし((= ^ ・・ ^ =))
トーシーさんにとって滝谷花しょうぶ園は女子大生の宝庫かも ウラヤマシィ♪

トーシーさんには!!

花よりお酒がよく似合うかも。。。。😁😁

確かに微妙~
でも ポスターの芝桜はなかなか良い感じじゃない(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

女子大生?
女子高生は卒業したのかぁ~?(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

確かに微妙でしょ!?
これで入場料800円は お高いよねぇ~(笑)

Re: トーシーさんには!!

きゃささんへ

酒もしたたる いい男?(笑)
きゃささん よくわかってるじゃん^^

お久しぶり

トシーさん、ご無沙汰しています。
帰宅しました。
今回、相方の休みに合わせての旅。私だけなら、糸の切れた凧状態になりますが・・・・・・私のGWは、またまた出かけました。鹿児島県鹿屋・・
前々日から前日までは、天気は良かったのですが・・
当日は、天気が・・雨こそたいして降りませんでしたが曇り空・・三年続けて、
本番は天気が良くありません・・九州、四国を回って帰ってきました。
しかし、毎度のことながら各地で雨にたたられた旅でした。

Re: お久しぶり

OLDMANさんへ

またまた鹿屋まで出かけたのですね!?
OLDMANさんの行動力にビックリしています^^
あぁ~ 私も行きた~い!!(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード