カーペット張替

キャンカーのカーペットが汚れてきたので張り替えることに。。。

でも 今回のカーペットは少し厚みがあるので その前にひと仕事

それは エンゲルの冷蔵庫を引き出し式にしているのですが



床との隙間が殆どないので まずは引き出しのカットをしないといけません



ってことで 電ノコでカットします



で ギュイ~~~ンと一気に。。。

ここで koutokuさんへ一言
電ノコを使用するときは 親指を切らないように注意が必要で~す(笑)

そして 切り口が少しギザギザになったので 木目テープで目隠し^^



いい感じに出来上がりましたぁ~



カーペットを敷き詰めて



チョットした快適化の終了で~す♪



久々の快適化でした^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

電気のこぎり

私も、友人から電気のこぎりをもらいましたが・・・
さっぱり利用していません・・そのうち不要になりそうです・・
器用な方は、うらやましい!!!

すご~い!早速作られたんですね~♪
仕上がりも綺麗です!
腕がいいのか、はたまた木目テープのおかげかぁ?(^_-)-☆
でも、まだまだカーペット綺麗だったじゃないですか!
さては、あれからワインこぼしました?(笑)
~牧~

切口ギザギザ?

なに~! 親指の切口が(ギザギザ)になったっ手?。
「電ノコ」の回転が遅かったんだないの?、
私は高速で(スパー!)と、綺麗に骨まで切れて、痛かった~!。(笑)
まあ!事故なく綺麗に出来て、良かったよかった。(*^_^*)

おぉ〜〜〜っと!
ルーフ切断の時に大活躍した電ノコ!
久しぶりに登場しましたね〜^^
なになに?カーペットが水虫菌で汚れてきたから交換したの?(笑)

と〜さんが夜なべをして〜!!
お上手!!!
お上手!!!
さすが、トーシさん!!!

こんだけ褒めてあげたのでうちにも夜なべしに来てくださいませ^o^

おー なかなかみごとなできばえですね(^u^)

匿名希望のkoutokuさんのようにならずにすんでよかったですね(へへ)

おっはぁ~(=^・・^=)
ギャッ 電気ノコ&作業台 かぶってる@@ そして親指コメントも(笑)
親指と言ったら 今日本を代表するkoutoku氏(=^・・^=)
旅に行かれる体力作りも私頑張ってますのでトーシーさん達も頑張ってぇ~♪

Re: 電気のこぎり

OLDMANさんへ

いえいえ 見よう見まねで頑張ってま~す^^

Re: タイトルなし

牧さんへ

頑張りましたぁ~^^
木目テープ中々いいですよぉ~(笑)

Re: 切口ギザギザ?

koutokuさんへ

親指が心配で心配で手が震え ギザギザに(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

んっ?
水虫菌のカーペットが欲しいのですかぁ?
何なら送ってあげようかぁ~(笑)

Re: タイトルなし

きゃささんへ

夜なべしに行ってもいいけど 何かいいものタダでくれるのぉ?(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

慎重に慎重に 切断しましたからねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

先ほどブログ見に行ったら ホント かぶてるじゃんかぁ~(笑)
体力作りもだけど 股関節を何とかしなければ...

んん、かわいそうに餌にされている! 注意しましょうね・・・
私は50㎝×50㎝×10枚を敷き詰めましたが、作業は大変でした。
豪華さが出るのと保温、遮音にも最適化ですね。

Re: タイトルなし

inssさんへ

私も50cm四方のタイルカーペットを敷き詰めましたぁ^^
でも まだ効果のほどはわかりませ~ん(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード