ゆっくりしんせぇ~♪













たまには 温泉入って のんびりするかぁ~♪

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

いいですねー

城崎温泉ずっと以前から行きたい所リストに入っています。

例の議員で有名になって観光客も増えたみたいですが、どうでしょうか?

外湯に入ったりしてのんびり散策したいです。 

歯が直ってからだなー、千葉もあるし。   ~友~

たまにはなんて 言わずに温泉1番、仕事2番で行きましょう。
私はもう、2番は無いのです。1番ばっかし(スミマセン)
その辺、もうちょっとしたら、マツバガニですよ!

ゆっくりしたいのなら
◯酒店に就職しないとです!
ただし、生活の保障はありませんですが(笑)

たまにはエエですね~!

毎日がゆっくりの私ですが、たまには温泉に入りた~い!。(ー_ー)!!

で!超忙しかった(ヒラリーマン!)のトーシーさん!も、
上半期の仕事が無事に終わったご褒美なのかな?。

兎にも角にも、温泉に浸かって、ゆっくりしんせぇ~!。(*^_^*)

温泉いいですね・・

この所、野暮用が多くて、キャンカーでは出かけられません・・
超特急の旅のみ・・しかし肝心な物がそろわないので、今はおこもり状態・・
城崎は二度ほど出かけましたがいい温泉です・・
楽しんでリフレッシュしてください!!!!!!!!

おっはぁ~(=^・・^=)
いい所行ってるねぇ~(=^・・^=) また行きたい所No39(=^・・^=)
トーシーさんの顔って 大奥様より小さかったっけ(笑)
二人でドロボーごっこして遊んでいるの~(=^・・^=)

政務調査費で日帰り出張ですかあ。
そんなことないですね(^-^)
ゆっくりと温泉に入ってくつろげましたか。

Re: いいですねー

友牧民さんへ

城崎温泉 外湯巡りが有名ですよねぇ~
ホテルの温泉は ガラガラでしたよー(笑)
で 千葉の帰りに立ち寄ってみてください^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

1番ばっかしですか?
羨ましぃ~(笑)
私の2番がなくなるのはいつになる事やら...

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

○酒店さんは 社員募集は女子高生に限るらしいよぉ~(笑)

Re: たまにはエエですね~!

koutokuさんへ

今回は 母の80歳のお祝いです^^
たまには親孝行もねぇ~

Re: 温泉いいですね・・

oldmanさんへ

私も仕事忙しく キャンカーはガレージから動いていませんよぉ~(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

私は控えめ 妻は・・・
              イエナイ (笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

今回は 大蔵省からのお許しがありましたので大丈夫です(笑)

初めまして

過去のブログ楽しく読ませて頂きました(^^)。DDの快適化、参考になる事ばかりです。一歳になった息子がおりますが、子供にも優しい車です。 仕事でなかなかオーナーズミーティングにも参加できませんが、いつかお会いできる日を楽しみにしております。

Re: 初めまして

DDカマボコさんへ

初めまして。
拙いブログを読んでいただいき ありがとうございます。
参考になるかどうかわかりませんけど...(笑)

DDに乗られているんですか?
中々カトモ車の方とお会いできる機会も少ないですが
どこかでお会いできればいいですね!

最近ブログさぼっていますが またのコメント楽しみにしています。
今後ともよろしくで~す♪

お返事ありがとうございます

はい、DDに乗っております。24年7月なので同じころに納車でしょうか(^^)。カトモのHPお客様からの便りにたまに出現します。あとはFacebookのキャンピングカーログブックというグループでブログを書いております。よかったら覗いてみて下さい(^^)。よろしくお願いします。
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード