冬支度 & 最後の無償更新

今日は妻の愛車のタイヤをスタッドレスに交換



そして キャンカーのナビ地図更新を。。。





今回で無償で送られてくる地図は最終です

来年からは数年に一度の地図更新になるだろうなぁ~(笑)

PS.
(妻へ)
このブログを見ているなら タイヤ交換代¥2000 ください(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

2千円は妥当なお値段ですね(^^)。カマボコちゃんのナビは前車からの載せ替えでして第2東名浜松➖御殿場間が開通した後に一度書き換えしただけです。ナビデータは観光情報紙より重宝しております(^^)。

腰が入ってない!。

PPSS。 (トーシーさん!)へ。
腰が入っていませんよ!、ナットの締め付け! 締まってるかな?。

じゃが! 2000円 とは安く出ましたね~!。
(4千円じゃー!) と 強気で言えませんの?。^^笑!

で!ホロー!の被せて有る「バイク」が写っているけど!
「大型バイク」? 奥様運転で トーシーさん!は 後ろからしがみ付きかな?。(*^_^*) 

タイヤ交換おつかれさまでした~
わが家なんか、妻と娘の車2台分の洗車もタイヤ交換も全て「無料」でやらされてます(^^;

今頃?

こんにちは、ご無沙汰しています。

今頃スタッドレス?この間の大雪は大丈夫だったのですか?

2000円ですか、良心的?それとも奥さんが怖い?(笑)

ナビの地図データは高いですね。うちも去年更新しましたが今度はいつになる

やら。                                 ~友~

Re: タイトルなし

DDカマボコさんへ

ナビがなければどこへも行けませんからねぇ~^^
地図データはお高いので、次は3、4年後ですかねぇ!?(笑)

Re: 腰が入ってない!。

koutokuさんへ

PPPSSS.
ほんとは3900円と言いたいのですが、年末セールで2000円としましたぁ(笑)

大型バイクに見えますか?
私のは二人乗りすると、捕まりますよ!(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

無料ですか?
私もそのようになりそうです(笑)

Re: 今頃?

友牧民さんへ

大雪?
うちは 田舎の名張の中でも都会ですので雪はチラチラだけでしたよぉ~(笑)

で 昨夜仕事から帰ってきたら妻が一言
『 もうブログ見ないので 』 だって!
2000円 貰えそうにありません(笑)

こんばんわぁ~(=^・・^=)
2000円握りしめる夢の為 頑張っているようですね♪

カンバン立てて 『タイヤ交換2000円ポッキリ 始めました』

お年寄り様から声かけられるかも(=^・・^=)

小さい車は、タイヤも軽いから楽に交換できたのでは。
ナビは最近スマホやIpadのナビで地図は最新版で便利ですよ、DVDのデータ更新は高いですからね。

Re: タイトルなし

英さんへ

おっ! いいアイデアだねぇ~^^
ヨネばあちゃんからも声かけられるかなぁ?(笑)

Re: タイトルなし

レオじじいさんへ

軽自動車は楽でいいですねぇ~!
キャンカーのタイヤ交換は 自分ではしていません(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード