二人忘年会

今年もいろいろありがとぉ~♪

20141229-1.jpg

来年もヨロシクねぇ~^^

20141229-2.jpg

ってことで 妻と二人の忘年会中で~す


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

二人だけ?。

娘さんは どうしたの?。 そうか彼氏と二人で忘年会。

しかし!上さんと、(今年も ありがと~!)と、忘年会が出来るなんて!
夫婦円満! 仲良し(夫婦善哉)でエエな~。

我が家で!(二人で忘年会!やろか?)と誘ったら、
(何を寝ぼけたこと言とるの~!)と相手にされない。 泣!(ー_ー)!! 

仲良しで忘年会ですね!
いつまでもお二人で仲良く・・羨ましい限りです!

それじゃ~私は
一人で忘年会しようっと(笑)

こんな事は一度もない

忘年会の忘の字も出ません・・
年金受給生活困窮者・・
ビール350mm一本(第三のビール)・・あては、だし雑魚。
本物のビールが飲みたい~!!!!
仲良しになれるコツをご伝授ください。
是非、よろしく!!

こんにちわぁ~(=^・・^=)

ニャント2人っきりで キャッ(=^・・^=)

何で私をよばにゃぃ プンスカニャンニャン 39%は盛り上がるのに(=^・・^=)

PS 大奥様はウッカをストローで飲まれるのですか(笑)

Re: 二人だけ?。

koutokuさんへ

うちの娘は お金がないときだけついてきます(笑)

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

イエイエ 仲良しではありませんよぉ~
単に手抜き料理になっただけです(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

一人じゃ寂しいぞぉ~
何なら行ってあげるから 旅費出してくれぇ~(笑)

Re: こんな事は一度もない

oldmanさんへ

うちも 家では第三のビールですよぉ~
たまに外で飲むビールが楽しみです^^

で 仲良しになれるコツですが
それは 一に我慢 二に我慢 ですよぉ~
そして返事は ハイ!
これで仲良しになれます(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

今からでも間に合うぞぉ~!
軽キャンで来る?
待ってるよぉ~(笑)

夫婦二人きりでゆっくりと忘年会いいですねー
うちはやかましい孫と何にもしない娘がいるので・・・(^^;
よいお年をお迎えくださいませ。

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

たまには二人で飲みに行くのもいいですよぉ~
んべいまゆさんも よいお年を。。。

沢山奥様孝行してタイヤ交換代頂いて下さい( ^ω^ )

Re: タイトルなし

きゃささんへ

妻『 渡したからね!』
と 2000円頂きました(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード