スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

本年もヨロシク~♪




ってことで 娘とカンパァ~ィ♪
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

何々?
何を飲んでるの?娘さんのおごり?
今年もよろしくお願いします^ ^

良いですね~!。

暮れは奥方様と、明けた元旦は御息女さまと、

旦那!父親!、冥利に尽きますね~。v-398

気持ち良く酔って、お正月を お楽しみ下さい。(*^_^*)

今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとう(=^・・^=)
本年も宜しくお願い致しま~す((= ^ ・・ ^ =))
福岡南部 今日も昼から カンパァ~ィ♪ 本番ですv-275

おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
外は雪に包まれました
外に、出るのもおっくうでTV番の正月です。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします

Re: 良いですね~!。

koutokuさんへ

お正月 飲んで食って 楽しんでますよぉ~♪

Re: 今年も宜しくお願いします

miyaさんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします
今年のOMはどうでしょうね?

Re: タイトルなし

英さんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします
今年のカンパァ~ィ♪ができるのは いつになるでしょうね?
お会いできる日を楽しみにしています^^

Re: おめでとうございます

oldmanさんへ

同じですねー!
飲みながらTVのおもりしています(笑)

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします

今日は1月3日 今年もよろしく・・・
正月は自宅待機ですか、テレビの前で一杯飲んで
家族と語らえるのもいい正月ですよね~
屋久島まで出向いて正月は必要経費もバカになり
ませんw。

あけましておめでとうございます!!
今年こそはトーシーさんのお顔拝めますように( ^ω^ )

是非お会いしたいですね!!

Re: タイトルなし

inssさんへ

こちらこそ本年も宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

きゃささんへ

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
顔見たいならいつでも見せに行くよ~^^
交通費出してくれたらだけど...(笑)

いいですねー

今年はお会いできるといいですねー

ジンフィズですか?

私は、ドライマティーニが大好きで、以前は毎日飲んでました。

今年はまだ2回です(笑)

ジン好きは周りにはなかなかいません、また一緒に飲めるといいですね。

                                            ~友~

Re: いいですねー

友牧民さんへ

惜しいですねぇ~!
ジンフィズじゃなくって ジントニックでしたぁ~(笑)
是非一緒にジンでも飲みましょう!!!
二日酔いにならない程度でねぇー(笑)

本年よろしく

あけましておめでとうございます。
お返事も出来ず申し訳ありませんでした。

近いうちにお会いしたいですね!!

Re: 本年よろしく

TATCH12さんへ

こちらこそ宜しくお願い致します。
近すぎて 中々お会いできませんね!(笑)
ぜひ一度 お話したいです^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
