スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

モーニングコーヒー



只今、8:10

今日は 朝からいい天気ですねぇ~♪

でも 風は冷たいですけど。。。(笑)

のんびり海を眺めながら コーヒーを頂いております

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

どちらへ!?

どちらを徘徊されてらっしゃるのかしら!?

それとも奥様に追い出されて途方に暮れてらっしゃる!?(^^;;
コーヒー飲みながら反省中!?

家出の練習に出かけたのですか〜
私も誘って〜(笑)

海が見える所?。

なんじゃ~? 名張の「山」から海の見える所と言えば、どこじゃろか? 

で!見える海は「伊勢湾」かな?。日本海だとしたら、久しぶりの遠出じゃな。

まさか、桑名の漁港じゃないでしょうね?。(笑)

Re: どちらへ!?

きゃささんへ

三重県 ぶらっとしてきましたぁ^^
私 反省するときは焼酎です(笑)


Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

家出?
私の辞書には 家出という文字はありません
が、追い出されるという言葉はあります(笑)

今度 一緒にねぇ~^^

Re: 海が見える所?。

koutokuさんへ

さすが 年の功ですねぇ~
大当たりぃ~!!
伊勢・志摩・賢島方面へ ぶら~っと旅してきましたぁ~♪

年の初めは・・

年の始めは伊勢志摩方面へキャラバンですか!
優雅に海を見ながらのコーヒーは美味しいでしょうね。

今年は優雅なお出かけが増えそうですね!

おっはぁ~(=^・・^=)

PC置いて家を出てから遊びまくりようやく帰って来ました~(=^・・^=)

13日は暑くて昼間エアコン入れましたよ(=^・・^=)

Re: 年の初めは・・

のんびりカメさんへ

今年初めてのお出かけ^^
近場で済ませました(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

お帰りぃ~^^
ナニ! この寒いときにエアコン入れたの?
ついに暑さ寒さがわからななってきてのかぁ~(笑)

いいですね

あさにゆっくり時間を過ごせるのは、とても幸せですし何か得した気分になりますね

初めてコメントさせていただきました

各人様のご意見や状況を把握したところ~
伊勢志摩方面なんですか。早々にお忙しい中、時には良い気分でしょう。
朝方、海辺で海を眺めながらの一時と言うものは実に良い感じになりますね。
私も毎年正月前後は必ず海辺でしたが、いつやって来るかも知れない地震と
津波が怖くなって最近は尻込みしています。

Re: いいですね

Mzoneさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。

海を見ながらのコーヒー 中々いいですよねぇ♪
少しは ストレス解消になったかなぁ?

Re: タイトルなし

inssさんへ

確かに 東海/東南海地震 怖いですよねぇ!
自然界で起こる事なのでしょうがないですが
できれば 被害なく済めばいいのですが...

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
