スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

今日の昼ごはん






おにぎり、玉子焼き、焼きそば

こんなメニューでも 外で食べると美味しいものです(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

久しぶりのネタが昼メシとは
よほどネタ不足と見た!
明日は晩メシの記事かな~(笑)

おっはぁ~(=^・・^=)
参℃寝わぁ 難しい(笑)
ネタ不足解決策 やはり オープンカーネタしか打開策はニャィ
トーシーさん ルーフ外してる姿をブログUPして下さい♪
PS モーニング⇒ランチ⇒次回はデナーしかないでしょぅ(=^・・^=)
3時のおやつって手もあるけどなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

道の駅 可児ッテ より おはよぉ~♪
昨夜は 晩ごはん抜きだったからブログUPできなかったー(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ


道の駅 可児ッテ より おはよぉ~♪
三度寝は難しくても タヌキ寝入りは得意じゃなかったっけぇ~(笑)

ざんねん

こちらの方にお見えになっていたのに、会えなくて残念です。

私の方は四日市で結婚式に出席していたのですれ違いでした。

ブログがアップされていなかったので心配していました。

食欲はあるみたいですね(笑)

今年もカトモは無いみたいなので、また何処かでお会いしたいですね。

                                                                ~友~

Re: ざんねん

友牧民さんへ

こんばんはー、お久しぶりです。
P泊地は 道の駅 可児ッテ でした。
是非またお会いしたいですね!

何で~!。

昼ごはん!食べるんだけで、なんで可児まで行くの?、
名張の山奥でも 空気もエエ! 眺めもエエ!所有るじゃろに。
「キャンカー」のBATT充電かな?。^^笑!

心配していました

更新が無いので??どうされていのかと??
あまりの冬の寒さに負けて、キャンピングカーを
カトモで改造しました。当分公表はしませんが・・
5万キロ越えで四年たった車を・・4月にはまた、鹿屋に
出かける予定です。

Re: 何で~!。

koutokuさんへ

キャンカーの充電 正解で~す♪
賞品として名張饅頭1個をお送りいたしますので
ご住所をお教えください
ちなみに送料は着払いでお願いいたします(笑)

Re: 心配していました

oldmanさんへ

ここの所仕事が忙しく 中々ブログUPできません
ネタがないのもありますが...(笑)

キャンカーの改造ですか?
何をされたのか 気になります

で またまた鹿屋行きですか?
羨ましぃ~^^

心配していました。

トーシーさん

しばらくブログが更新されていなかったので
心配していました。 

お元気そうでよかったです。 可児は前の車のビルダーさんが
近くにありよく行ったところです。

散歩の間お邪魔しようかなと思っています!!

Re: 心配していました。

TATCH12さんへ

お久しぶりです^^
散歩はいつされていますかぁ?
日曜日ならお会いできる確率大です^^
何時ごろ自宅前通過でしょうか?
都合が合えば 待ち構えておきますよぉ~(笑)

ちなみに私の妻も散歩でTATCH12さん家の前を
通過しているようです(笑)


おはようございます

おはようございます。

日曜日PM3時~4時ぐらいでどうでしょうか!!

Re: おはようございます

TATCH12 さんへ

こんばんはー
時間の件、了解です^^
でも 日曜日 雨模様ですが...(笑)
散歩中止の時は遠慮なく!!

散歩中止します。

おはようございます。

どうも天気がよくないみたいで
申し訳ありません散歩中止します。

また来週にでも!!

Re: 散歩中止します。


TATCH12さんへ

了解しました
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
