スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

GW 出撃前に。。。

今日は朝から微妙な天気 /

でもGW出撃前に洗車できるのは今日だけ

ってことで 朝早くからガンバリましたぁ~♪



で ちょうど拭き取りが終わったころから ポツポツと。。。

何とか間に合いました(笑)

で 頂き物の焼酎を。。。



美味しくいただいております^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

私も今日は洗車しました^ ^
GW中は天気が良いと良いね〜
後3日仕事だけどね(笑)

どこへ突撃?。

帰路、「桑名」通るなら、(おみやげ)桑名駅のロッカー39番に入れといて~!。(*^_^*)

で!えらい高~い!脚立で洗車ですね~!。 危なっかし~い。

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

私は後1日仕事
なので5/1から出発だぁ~♪
あてもなく フラフラしながら向かいますよー(笑)

Re: どこへ突撃?。

Koutokuさんへ

往路復路ともに桑名周辺を通過予定です♪
発見したら 手を振ってください
(短い)親指を見つけたら ご挨拶に伺いますから(笑)

おっはぁ~(=^・・^=)
洗車の練習には間にあったようですね(=^・・^=)
そして芋汁菌の練習へと♪ えらぁーーーーーーーぃ♪

Re: タイトルなし

英さんへ

練習の成果は???

お楽しみにぃ~(笑)

トーシーさんへ

おはようございます。

どこにお出かけされますか!!

私は連休中家のかたずけ、ウッドデッキのペンキ塗りですごします。
休みがあければ 埼玉に行きソーラーパネルの増設をします。
機会があればお会いしたいです。

Re: タイトルなし

TATCH12さんへ

こんばんはー♪
今回はブロ友さん達との遊びで出かけてます。

前回はあいにの天候でお会い出来ませんでしたが、
また近いうちにお会いしましょう~♪
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
