
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

乾杯の練習


20150501203406d1b.jpg

美術の勉強の後は カンパァ~イ♪ の練習に
行ってきましたぁ~

20150501203402fec.jpg

どうです?

いい笑顔に美味しそうなビールでしょ!(笑)

んっ?
ここはどこか?

ヒントは ↓↓↓

201505012034032d4.jpg

この車があるところです(笑)




  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

どこ走ってったの?。

ここは 「キリンビール名古屋工場」じゃが、菰野町からだと、下道ばっかりで、
「木曽三川公園」を通って、津島方面から行ったのかな?。

で!この先は、名古屋で、エビフリャー!食べて、どこへ行くのかな?。(笑)

Re: どこ走ってったの?。

koutokuさんへ

ピンポーン♪
でも 大正解 って言いところですが エビフリャ~ じゃなくて
味噌カツでしたぁ(笑)

今回は下道を走り続けますよー♪
で 帰りも桑名周辺を走りますので ご注意を(笑)

女子高生のお母さんの笑顔が良いじゃないの〜
本番に向けての練習は大事だね!
わたしゃ忙しくてブッツケ本番になりそうです(笑)

かんぱいの練習か~ ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ!
ねえちゃんの顔見て飲むのは、さぞ美味しかろうな~
名古屋工場と違うの? ひょっとしてタダのみ????? 
そりゃ~3倍ウマい!

あたしも本番に向け、全力で最後の追い込み練習に励んでおります(^∇^)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

かわゆいお姉ちゃんと カンパァ~ィ♪
美味さ 倍増だぁ~(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

その通り キリンビール名古屋工場ですぉ~
奥様連れて ビールを堪能してくさい^^
ただし お一人3杯までですので...(笑)

Re: タイトルなし

きゃささんへ

カンパァ~ィ♪の師匠と飲むには
一に カンパィ 二にカンパィ ですからねぇ~(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
