スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

さて何時間ほど?







妻のショッピングタイムが 始まりましたぁ(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

美濃焼ですね!。

土岐の美濃焼ですね!、(どんぶり会館)とは楽しそうですね~!。

我が家の婆さん!も こんな所へ行ったら、探しまくるでしょうね。

思い出、記念になる物を買って、旅の思い出でエエですね~!。

トーシーさん!も 名張の(鹿肉丼)用にエエ(美濃焼どんぶり)をゲット!して下さいよ。(笑)

地蔵のように耐えてください!!

正解は!3.9時間かな^^

Re: 美濃焼ですね!。

koutokuさんへ

どんぶり会館の次は 志野・織部まで・・・
うちの妻 陶器を見だすと きりがありません(笑)

Re: タイトルなし

きゃささんへ

いつも 耐えております(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

妻に終わりはありません
エンドレスですよぉ~(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
