スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

お久しぶりで~す




前夜祭は 無事終了!

明日の 本番カンバァ~イ♪ 楽しみですねぇ~(笑)   

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

おっはぁ~(=^・・^=)
私は10円 大奥様は100円・・・・・・・キィーーーー(笑)

今日は真面目に飲みます(=^・・^=)

岐阜のどこかな?。

そうか~! 明日の岐阜の夜は、(どんちゃん騒ぎ)じゃな!。

まあ!年に1回の(お久しぶり~!)じゃから、飲みからかしなさ~い。

楽しい岐阜をお楽しみ下さい。 「キャンカー」に 岐阜提灯 エエかもですね。(*^_^*)

明日は下を向いて歩こうかな(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

今度は 500円目指して 下を向いて歩こう♪

Re: 岐阜のどこかな?。

koutokuさんへ

今日は 前夜祭
明日から本番突入です

ここは・・・ 酔っぱらってどこかわかりません

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

下を向いて歩いても うちの妻には勝てませんよ(笑)

みんな バレバレ!じゃ~。

どこに行って来たかって? みんなバレバレ!じゃ~。v-221

「モンゴル」へ行って、(大正生まれ)の爺さん方の面倒を見て、
「キリンビール」の ミニチュア缶で (39回)カンパァ~ィ♪して、
大笑いして来たのじゃろ~!。v-424

三重県勢の勢いは、南国の人達に押され気味だったな?。

まあ!久しぶりの(ウマシカ)騒ぎ、楽しかった事でしょう。v-411

Re: みんな バレバレ!じゃ~。

koutokuさんへ

やはりバレてますよねぇ~!

inssさんのブログでお分かりのようなので
私は手抜きでUPしま~す(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
