スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ちょっと散歩がてらに・・・

ブロ友のTATCH12さんから
今から 『 ちょっと来ない-? 』 と 連絡を頂き
散歩がてら トコトコ歩いて行ってきましたぁ~

TATCH12さんはご近所にお住まいで 歩いて3分9秒程で到着
マジ近いんです

で 勿論お話は キャンピングカーのいろいろ

TATCH12さんは セキソーボディの トムバロンに乗られています



今日は 綺麗に 洗車されていました

TATCH12さん 今日はいろんなお話 ありがとうございました

PS.
頂いた さくらんぼ 甘~いって 妻が全部食べました(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

愛妻家かな?

さくらんぼ、(妻が全部たべました)だって?、
食い物の恨みは怖いぞ~!と、どずいたらなきゃ!。(笑)

なに、(上さん)が怖いって?、 追い出されたら「キャンカー」で寝りゃエエのじゃ~!。
じゃが!トーシー家は(夫婦円満)愛妻家で、日本の家庭の「鏡」みたいじゃな~!。 ヨイショ!っと。(笑)

トーシさん

こちらこそ お話が出来楽しかったです。 いろいろ参考になりました。
車の写真をみてすごくきれいでビックリ、ピカピカ洗いがいがありました。

それから
さくらんぼはまた来年楽しみにしていてください。
少々でしたが喜んでいただきありがとうございました。

それでは

やっほぉ〜^ ^
ご近所にキャン友さんが居るなんて良いですね〜
大奥様がさくらんぼを全部食べるのは予測ができたのでは?(笑)

おっはぁ~(=^・・^=)
アルミボディー 燃費がいいらしいですね~
歩いて3分9秒 燃費が0で行けて良かったジャン(=^・・^=)

もしかして
トーシーさんも恐妻家?
我が家はどっちでしょう(笑)

Re: 愛妻家かな?

kkoutokuさんへ

愛妻家なんて
恥ずかしくて イエナイ(笑)

Re: タイトルなし

TATCH12さんへ

こちらこそ ありがとうございました^^
また是非お話ししたいですね!

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

これ全部食べていいのぉ? って 一応聞いてくれました(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

いい車でしたぁ^^
オネガイ 車 買ってェ~(笑)

美味しい物は誰にもあげない!!
基本です(^∇^)

Re: タイトルなし

テトリンさんへ

恐妻家?
私の口からは 言えません
分・か・り・ま・す・よ・ね!(笑)

Re: タイトルなし

きゃささんへ

さすが きゃささん!!
肝に銘じておきます(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
