スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

久々のブログネタは。。。

数日前にポチッ とした ↓ これ

20150719-1.jpg

キャンカー用のバッテリーです

20150719-2.jpg

4個もあると積み下ろし 結構 シンドイ(笑)

3年半ほど使用したのですが やはりここの所 モチが悪いので
(ワタシノ コヅカイデ) 思い切って購入です(笑)

さぁ~て! 夏のキャラバンはどこへ行こうかなぁ~?

久々のブログネタは 快適化でした^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

何々 大奥様のヘソクリ使えなかったのですか?
次は夏のキャラバンに向けて天井を取り外す
夕立が降る事も考えて 次は合羽もポチッとしておくと
大奥様にも喜ばれるよね~(笑)

重量運搬ですね~!。

へ~! キャンカー!って、
重たい「BATT」を運搬してる様な もんですね~!。

電気もPCの(クラウド)見たいに、空に溜めといて
必要な時、ダウンロード!出来るとエエですね~!。

ならば! しっかり重たい「BATT」運んで! 
(ミステリー!)キャラバン!に お出かけして下さい。(笑)

おひさしぶりです~
バッテリ4個あれば遠出ができますね(^-^)

おはようございます。
とうとう、交換時期が来たのですか。私は前のハイエースにこれを
積んでいましたが4年経過後も容量低下はあまり感じませんでした。
途中、専用充電器で数回、充電したのが良い結果を出したのかも
知れません。それが今のジルに最初から積まれている白いバッテリ
は2倍以上の価格ですが寿命はこのG&YUの半分ですね。 

夏のお出かけ予定は先ず
〇〇村の村長さんに相談してみてはいかがでしょうか?
お話している間に
どこでもいいから逃げ出したくなりますよ~(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

大型カッパ どこに行けば売ってるのか 教えろぉ~!
買いに行くから(笑)

Re: 重量運搬ですね~!。

koutokuさんへ

ホント 重たいんですよねぇ~!
一個約20Kg x 4個 で 約80Kgくらいある
妻をおろせば どっこいどっこいかなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

お久しぶりです
少しブログ サボり過ぎてます(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

えっ! 4年使用で低下なしですか?
専用充電器で充電するのがいいのですか?
う~ん! 次は充電器 ポチッとするかぁ~(笑)

Re: タイトルなし

テトリンさんへ

○○村?
二度と行かないでしょぉ~(笑)
夏は やはり涼しいところ 信州でも目指しますかぁ~^^

おっはぁ~(=^・・^=)
ようやく動いたブログ ブログタイヤが三角形になるかと思った象ぉ~♪ヨカッタ

サブバッテリー 私は辛抱でまだ使ってる(4年と3ヵ月)来年のロングは厳しいかも

積載する時に+とーを逆に結ぶと ご近所の有名人になるので用心ですよ~♪

重いですよねー

ご無沙汰してます。心配してました(笑)

うちも12年5月に交換したのでもうすぐトーシーさんと同じ位の使用年数に

なります。そろそろかなー

一応、ディープサイクル用の延命装置(のびー太)を2個、スターター用をメイ

ンに1個の合計3個付けています。

なのでもう少し長持ちすると期待してます。

ちなみに、軽四のBTにも1個付けていて5年経ちますが、全然大丈夫です。

この先どうなるか分かりませんが、また報告しまーす。

Re: タイトルなし

英さんへ

ホント マジで 三角形になりそぉ~(笑)

夏休み絶対にとってやるぅ~^^

Re: 重いですよねー

友牧民さんへ

お久しぶりです^^

バッテリ4個あると もう大変!
汗だくになって ガンバリマシタ(笑)

のびー太 ですよねー?
私も持っているのですが 良いのか悪いのか?
今一つよくわかりません(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
