スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

いい眺めだぁ~♪







標高2000mから見える雲海 最高ぉ~♪

今日の美ヶ原 いい天気になりそうです^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

わぁ~キレイ!!

美ヶ原ではどうもありがとうございました
お会いできて嬉しかったです♪
集合写真もいい記念になりました♪

わぁ~!
最高の景色ですね~!
雲が無く真っ青な空のいい天気
今夜は星が見れそうですね~

そうそう!
昨日から美ヶ原で車中泊をしている、我が家と同じミラージュX(三重ナンバー)
お友達のはなちんさん家です~♪

いやぁ~朝からいい眺めでしたね~
美ヶ原高原は雲の上に浮かぶ
天空の城みたいでした
もう一日天気が早まっていたら最高でしたが
また来年の楽しみに取っておきましょうか(笑)

美ヶ原??。

トーシーさん!どうしたんですか? 
美ヶ原なんちって、セレブの人達が行く避暑地なんかへ出かけて?。

名張にも山は有るじゃろに。 ・・・そうか!盆と正月だけのセレブ気分を味わったのか?。^^笑!

で!雲海には飛び込まない様に、泳げませんよ!。(笑)

しかし!エエな~! 羨まし~!。 泣!。v-409

Re: わぁ~キレイ!!

JIJIママさんへ

こちらこそ ありがとうございましたぁ^^
残念ながら 昨夜は流れ星1個だけでした(笑)

ミラージュX(三重ナンバー)見ました
が、もっと早くいってくれなきゃ~!
今朝9時ごろ 下山してしまいましたぁ(笑)

また どこかで お会いできることを。。。

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

雲海 素晴らしかったですねぇ~♪
是非 来年も。。。

Re: 美ヶ原??。

koutokuさんへ

今日夕刻 桑名を通過しましたが 留守のようでしたので
お土産は持って帰りましたぁ(笑)

koutokuさんも キャンカー買って セレブの旅を...(笑)

お疲れさまでした~
家の鬼嫁はずっと御機嫌でした。
キャンキャン攻撃も有り難うございました。
明日からは買って買って攻撃をします(笑)

待ってたがや~!。

玄関の鍵開けて待ってたがや~!。
(ピンポ~ン!)押さなかったな~?。
まあ!無事に帰れて、
楽しい!夏の思い出が作れて 良かったよかった。

こんにちわ
道の駅でも最高の高度にある駅?
涼しかったでしょうね。雲海から上がる朝日も素晴らしかったのでは?

美ヶ原でキャンプ場がオープンすると 最高だけどねぇ~(=^・・^=)
雲海 しばらく見てないなぁ@@

私も先週、標高1300mで3日間呼吸していました。
高地は気持ち、いいですね~
それで家に帰ったら、もう汗ベタベタで大変です。

Re: タイトルなし

テトリンさんへ

ありがとうございましたぁ~

ちなみに 買って買って攻撃より
買うぞぉ買うぞぉの方が 効果あるかもですよぉ~♪

Re: 待ってたがや~!。

koutokuさんへ

あれ?
留守だと思ったんだけどなぁ~
もっと大きなポストがあればお土産おいて行ったのですけど。。。
大きいポストを作ったら ブログアップしてくださいねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

レオじじいさんへ

雲海 超ぉー凄かったです!!
久々に 感動しました♪

Re: タイトルなし

英さんへ

美ヶ原にキャンプ場 いいアイデアだぁ~♪
一日39組で 一組3,900円で
えっ~と 一日 39万円の儲けになるじゃんかぁ~!!
んっ?
何か 計算がおかしいような気もするが マッ イッカ!(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

こちらも 家は 暑い!!
もう一度 出かけたい気分です^^
が サラリーマンには そんな時間がありません(笑)

素敵🎶素敵🎶

やっぱり山も素敵ですよね^o^

あたしも年寄りになったら山旅します(^ω^)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
