スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

あぁー 懐かしぃ~~~







30数年ぶりに再会しましたぁ~😄

何とも言えません

懐かしいです!

皆さん変わっていませんが 体型はそれなりに。。。(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

おっはぁ~(=^・・^=)
ぎゃぁーーーーーーーーー左下に手が・・・・・皆さん左手 妖しい手も左手・
と思って 良く見たら違った(笑)
30年 9年後 SPの39年後 楽しみですね(=^・・^=)

分から~ん!。(-_-;)

知る人ぞ知る人しか分からん!再会なんですね。(*^_^*)
30数年ぶりと言えば、10年ひと昔じゃから、
昔、むかしの大昔 の人達との再会ですね。
カンパァ~ィ♪が出来る再会、元気が一番!何よりですね~!。

と言うことは同窓会ですか。
30年も合ってなければ、お互いの人生に差が出来過ぎて
”おまえ、すごい金持ちやな~”と言うのがありませんか。
私の同窓会は生存確認みたいなものです。話の中身は孫自
慢と病気自慢だけ(オモシロクナイ)

Re: タイトルなし

英さんへ

私も 左手がぁ二本… って思ってしまったぁ(笑)

次回は 39年後ですか?

そのころには 現役引退しているかなぁ?(笑)

イヤ 引退したい^^

Re: 分から~ん!。(-_-;)

koutokuさんへ

20代半ば 職場での仲間たちです^^

一番遊んで 楽しく仕事をしていた仲間たちです

これからも カンパァ~ィ♪ができる友達でありたいですね^^



Re: タイトルなし

inssさんへ

病気の話ですか?

まぁ それに近いような話は 多々ありましたよぉ~(笑)


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
