クリーミーな泡?

先日のGWオフ会 ビンゴゲームで獲得したもの

20160508210942040.jpg

早速 試してみることに。。。

20160508210943c56.jpg

発泡酒でも まずまずのできでした

今度は ビールで試してみよう(笑)


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

トーシーさん

おはようございます。

ビールサーバーいいですね!!

今度探してみようかな

向こうでもブログアップしますので期待してください。

それでは

名器じゃな!。

これか~!「板取サーバー」って言うのは!。^^笑!
思い出の品じゃな!、
(アンドゥサァ~ン♪)(カンパァ~ィ♪)と、
歌いながら使いなされよ~!。(*^_^*)

こんばんわ~

楽しかったですね!

道の駅でメンバーを待つまでのひと時が想い出に残ります。

お互い休みが取れないサラリーマンですが

また会える日を楽しみにしています。

追伸

後出しギャンケンで勝ち取った

ビールサーバーだったっけ(笑)

Re: タイトルなし

TATCH12さんへ

今後の参考にしますので沢山のアップ待ってま~す^^

Re: 名器じゃな!。

koutokuさんへ

残念ながら今回はアンドゥサァ~ン♪が聞けませんでした

でも あの歌声 あの歌詞 忘れられませ~ん(笑)

Re: タイトルなし

テトリンさんへ

楽しかったですねぇ~?
奥様も満足されましたでしょうか?
今度またどこかでゆっくりとお会いしましょー!

テトリンさんより早く脱サラするぞぉ~!(笑)

ヒャッホ~楽しかったね~トーシーさま
ビールサーバー絶好調ですか!

アンドさ~ん、
アンドさ~ん、
あんどさんんん
みなさま元気で働いているかな!

私、あんどさんの保護者ですがあんどさんは
後々のオフ会のために、労働者として時給
799円の野菜出荷作業に従事しております。
保護者は夕方まで脳内のアルコールが消滅
せず、毎日キャンカーの中でノビタ君です。
”スミマセーン”

Re: タイトルなし

inssさんへ

しっかり稼いで 来年の衣装代にしてください
と 奥様へ伝言お願いします(笑)

ホント 楽しかったぁ~♪

トーシーさん

コメントありがとうございます。
無事今日苫小牧到着しました。やはり2日間の船旅は
長いです。

今日のP泊はむかわの四季の里道のえきです。
ここは温泉も併設されておりすきなところです。

それでは

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード