スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

日頃の運動不足解消 & 涼を求めて

最近かなりの運動不足

ちょっと歩いてみるかぁ~? ってことで 上高地へ

20160815-1.jpg

同じ歩くになら 涼しいところを。。。(笑)

20160815-2.jpg

20160815-3.jpg

かっぱ橋は やはり人気スポットです!!

20160815-4.jpg

そして 安曇野を散策

20160815-4-0.jpg

20160815-4-1.jpg

20160815-4-2.jpg

それから 私たち夫婦の夏の定番 道の駅 『 美ヶ原高原美術館 』 へ

20160815-5.jpg

やはり 標高2000m 涼し~ぃ♪♪♪

夜は 長袖、長ズボンでないと 寒いんです!!

そして翌日 美ヶ原を下っていくと 前方から お知り合いのテトリン号が。。。

で 急遽もう一泊となり オフ会決行となりましたぁ(笑)

20160815-6.jpg


PS.
今回出会った方々

3年前に和歌山でお知り合いになった 大阪のTさんご夫妻
昨年 美ヶ原でお知り合いなった JIJIママさんご夫妻
今回お知り合いになった麦米さんご夫妻
そしてブロ友のテロリンさんご夫妻

皆さんと楽しいお話ができ ありがとうございましたぁ~^^
又どこかでお会いできますように。。。

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

私とは逢えなかったですね。(-_-;)

トーシーさん!、我が家の庭に「東員IC」が出来ましたよ!。
キャンカーを持って無い!爺さん!も、ここの「IC」なら10分と掛かりません!。
お出掛けの折には、お立ち寄り下さいませ。
下戸で仰山の(カンパァ~ィ♪)は出来ませんが、
饅頭で(名張からご苦労さ~ん!)なら 出来ますよ!。^^笑!

今晩はテトリン号です
昨日は下る途中で引き止めてしまい失礼しました
快く私たち夫婦に付き合って頂き有り難うございました。
おかげで楽しい一日を過ごせました
嫁がキャンカーファンになったことは間違いなしです(笑)

ところで洗濯物はよく乾きましたか・・・

Re: 私とは逢えなかったですね。(-_-;)

koutokuさんへ

帰りは四日市あたりが渋滞してたので 桑名東で高速を降り
下道で帰ってきました^^

東員IC?
聞いたことないですが 桑名では流行っているのですかぁ?(笑)

Re: タイトルなし

テトリンさんへ

イエイエ 私達も楽しめましたから^^

確かに 奥様からあの言葉を聞くとは…
1年前には想像もできませんした(笑)
これからも 週末 頑張ってくださ~い♪

三重県人じゃあ!無いな~?。

あのね~! トーシーさん!、11日の(山の日)の祝日に、
三重県中に聞こえる「花火」を打ち上げて、
開通したのを知らん!と言う事は、三重県人じゃあ無いな~?。

もう一回、夏の終わりまでに、桑名まで走って来て、
「東員IC」の直下の、「イオン東員」へ一休みしに来なさい。(*^_^*)

Re: 三重県人じゃあ!無いな~?。

koutokuさんへ

名張にも花火が聞こえたのかなぁ?
11日と言えば すでにキャラバン突撃してましたので
涼し~ぃ 夜を迎えておりました^^
桑名の夜は さぞ暑かったことでしょう(笑)

東員IC 今度行ってみるから イチジク持ってきてねぇ~(笑)

かっぱ橋を渡るとトマトかリンゴを冷水に浸して売ってませんでしたか。
昔、そこでよく冷えた果物を買って食べた思い出があります。遠い昔の
若い頃です。

Re: タイトルなし

inssさんへ

冷水に浸した果物?
残念ながらなかったような。。。
でも 帝国ホテルには美味しいケーキセットがありました(笑)

ところでinssさんのブログにコメントができない!
何度チャレンジしてもだめなのですが どうなってるん?

あっ、更新されてましたね(*^^*)
上高地に行ってらしたんですね?
いいですね~我が家も行きたいですが、ワンコもいるし何かとハードルが高そうです(;'∀')

☆は、11時半すぎ12時頃かなぁ?雲の切れ間から見えましたよ(*^▽^*)
ひとつ子爆発しておりました(笑)
一瞬ピカーッと光って見えなくなりました~

夜はやはり宴会号になってたんですね(笑)
麦はビール飲んで早々と寝ておりましたよ。起こしても星も見ずに・・・( ̄▽ ̄)

以前、麦とお話ししたことがあるっておっしゃってましたが、三重県は伊勢神宮とか道の駅飯高でお風呂食事泊した記憶がありますが、違うところでお話ししたのかなぁ?

麦の顔は、一度見るとやみつき・・・じゃなくて、わりとインパクトありますからね~(笑)

長々と、失礼しました<(_ _)>
奥様にもよろしくお伝えくださいませ(*^^*)

いつの日か…

美ヶ原は我が家でも定番です。

今回はタイミングがずれちゃいましたが、いつの日か涼しい顔でお会いしましょう!

Re: タイトルなし

米さんへ

アハハハハ!
私も麦さんと一緒、 爆睡で2日間とも星は見ておりません!(笑)

でも 絶対麦さんをどこかで見かけてると思うんですけどねー?
思い出せない!!
歳のせいかも・・・(笑)

次回お会いした時は 麦さんとゆっく り飲みたいものです♪

Re: いつの日か…

COMTECHさんへ

是非 涼しい顔で お会いしましょぉ~!!
楽しみにしております♪

なつかしいね~ たぬき橋 また行きたいところ390選にはいっています

PS
都会の福岡南部 暑くてたまらんですばい(;_;)
地盛して海抜1390メーターまでは上げないといかんばい(=^・・^=)
三重県の要らない土あったら下さ~い♪ 良かったら持って来て~ネッ♪

Re: タイトルなし

英さんへ

河童が たぬきに見えるのかぁ?
老眼 ひどくなってきてるぞぉ~(笑)
イイ眼科紹介してあげるから 三重までおいでぇ~^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
