スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

寒っ!
















紅葉を見ようと昨日岐阜へ向けて出発!

ますは 高山の朝一にやって来ましたが メチャクチャ寒い

古い町並みを散策したら 飛騨せせらぎ街道を紅葉見ながら南下します


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

なんで~!寒い所へ!。

用事も無いのに、わざわざ寒い所へ?、
紅葉なら「赤目四十八滝」が有るでしょうに!。(*^_^*)

で!「赤かぶ漬け」買って来たかね?、
これ!美味しいね、我が家に届かなんだぞ?。(-_-;)

おっはぁ~(=^・・^=)

★型タイヤで宮川朝市へ行って来たのですね^^

高山へ3回行くのと都会の福岡南部へ1回来るのと同じかも♪

Re: なんで~!寒い所へ!。

koutokuさんへ

久しぶりにキャンカー動かすために わざわざ行ってきましたぁ~(笑)

赤カブが欲しいのですか?
食べ残しでよければもう少しありますので 名張まで取りにおいでぇ~^^

Re: タイトルなし

英さんへ

★型から 少し●型へ 変形してきたぞぉ~(笑)
今度見せてあげるから こちら方面へ どうぞ!!


お久しぶりです。 寒くなりましたね。
それで、もっと寒い所まで赤カブを買いに行きましたか。
私んちは夜は暖房入れてます。

近くにいたのに

こんにちわ

朝市に行ったんですね。

私たちは、5日に道の駅ななもりで車中泊

車のトラブルがあったので6日は朝市を車中で眺めながら帰りました。

せせらぎ街道の紅葉はいかがでしたか?

Re: タイトルなし

inssさんへ

ほんと寒かったです!!
道の駅ななもり清見でP泊しましたが 0℃以下だったのでは...(笑)

Re: 近くにいたのに

テトリンさんへ

私たちは4日に道の駅ななもり清見でP泊
ニアミスでしたねぇ~ ザンネン^^

せせらぎ街道の紅葉 残念ながら行くのが遅かったようです!!
来年は もう少し早く行かなくては と思ってます^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
