スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

バナナマン発見!

 
バナナマン発見 です

20090922-102.jpg

20090922-103.jpg

でも、皆さんが思っているバナナマンではないかも・・・

門司は、『バナナの叩き売り』 の発祥の地らしいです。

やはり、バナナソフト 美味しく 頂きました。

20090922-104.jpg

で、バナナの話になると妻の一言が必ずあります。

ねぇねぇ! 子供の頃ってバナナなんか高級で食べれなかったよねぇ?

何百回となく聞かされるフレーズです。

 
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

初めてコメントいたします。

萩市にある道の駅で働いている者です。
先日は萩にお越しいただきましてありがとうございます!
長距離の運転、いや、本当にお疲れ様です!

ところで2枚目の写真は・・・人間・・・?
門司には何回か行きましたけど生きてる方は初めてみましたーv彼は何をしていたのでしょう?

Re: 初めてコメントいたします。

> 萩市にある道の駅で働いている者です。
> 先日は萩にお越しいただきましてありがとうございます!
> 長距離の運転、いや、本当にお疲れ様です!
>
> ところで2枚目の写真は・・・人間・・・?
> 門司には何回か行きましたけど生きてる方は初めてみましたーv彼は何をしていたのでしょう?

しーまーと さん、はじめまして。
コメありがとうございます。
道の駅で仕事されているんですね。
21日から22日にかけてP泊しました。
萩はかなり気に入りました! 又行きたいと思ってます。
ひょとしてお会いしてたかもですね?
ところでバナナマンですが、SWはイベントがあったようで頑張ってましたよ。
歩いている人を見つけては、いきなり(無理やり?)ジャンケン。
見ている限りでは若い女性をターゲットにしていたような・・・(笑)
で、負けると何か(アメ、駄菓子・・・かな?)を渡してました。
この日はいい天気だったのでかぶり物は大変だったのでは・・・と思います。

初 米ん とぉ~~ぉ です^^

英マンだぁ~ とぉ~~~~~~~ぉ

英です 記憶に残る初コメントで、こんな登場のしかた・・・・シツレイシマシタ

私は子供の頃 病気をしないとバナナマンは食べれませんでした;;

今は嫁様のご気分で食べれます(笑)

Re: 初 米ん とぉ~~ぉ です^^

英マン、いやいや英さんこんばんはー!
コメありがとうございます。
この旅は、サイクルキャリアのことでお手数かけました。
ありがとうございましたー。
ところでSWに門司まで行ったのですが、もう少し足を伸ばせばお会いできたかもですよね。
今後ともよろしく・・・です。

> 私は子供の頃 病気をしないとバナナマンは食べれませんでした;;

私は病気をするとチョコレートでした(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
