スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

たったの3分だなんて・・・

 
この10月からジムに通いだしたことは以前のブログでUPしたのですが、半月が経ち経過報告です。

全くといっていいほど運動していなかった私ですが今のところ続いております。

体重 -1Kg ほとんど変わりましぇーん。

そりゃそうですよね! 汗を流したぶん これで水分補給してますから (笑)

この辺を改善しないとね。

でも血圧が高めだったのが、ほぼ正常値に戻ってきました。

大体週4日くらいのペースで、1時間半から2時間程度汗を流します。

これが何とも 気持ちいぃー もので・・・

色んなマシンがあるのですが、その中でベルトの上を歩く?走る?マシンがあります。

いつもそれを時速6Kmで30分~40分ほど歩いております。

もうこれだけで 汗だく です。

で昨日調子に乗ってちょっと 走ってみました。

すると、3分 しか持ちません。

ガァ~~~~~ン

たったの3分だなんて・・・

悲しすぎますよねェー!!!!!

3分しかもたないなんて俺はウルトラマンか?

『おぃおぃ! そんなカッコイイはずないだろうが 』 って、突っ込まないでくださいねェー!

今日は足が筋肉痛です。

やはり無理はしない方がいいようです。

また近いうち報告しまーす。


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

トーシーさん こんいちは~

一気に下がった体重は、一気にリバウンド

徐々に下がった体重は、維持するような感じ

そう信じて頑張って~

私も何とかせねば・・・

Re: タイトルなし

英さん、こんばんはー。

あせらず気長に頑張りまーーーーす。
でも、3分はないですよねぇ!(涙)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
