
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

私のアフロ似あってる?

 
名古屋キャンピングカーフェア2009』 へ行ってきました。

13時ごろ行ったのですが、 なんと・・・

20091024-2.jpg

画像でもわかるように、入場者が少なすぎる。

ビルダーの方々は泣いているのでは・・・

で我がロングトレインのビルダー『カトーモーターは・・・』 というと、
   ・
   ・
   ・
20091024-1.jpg

やはり少ないような・・・

この不況のせいだろうか?

今日の目的は、カトーモーターにお願いしている家具の打ち合わせとちょっとした買い物。

で、用も終わりウロウロしているとちょっと大き目のぬいぐるみを発見

20091024-3.jpg

近づいてみると、

20091024-4.jpg

いきなり動き出し、ビックリしました。

私:おぉ~~~、この犬ぬいぐるみ着てるでぇー!』

妻: 『これ地毛やんかぁ!』

私: 『これは地毛ちゃうでぇ~』

と思って触ってみると

犬: 『これ私の地毛やでぇ~』

そしてカメラ目線で

20091024-5.jpg

犬:私のアフロ似あってる?

って言っているようでした。


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

おもしろい~

トーシーさん こんばんはー

夫婦漫才みたいで、おもろいやり取りですね~

また、愉快な漫才待ってま~す。

Re: おもしろい~

英さん、こんばんはー!

でもマジでぬいぐるみだと思ったんですよ~。

ほんとビックリでした(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
