久々の連休♪

201604091127291cc.jpg


昨夜出発し ここ越前陶芸村までやってきましたぁ~

『しだれ桜まつり』があるそうです

今日は 楽・し・む・ぞぉ~!!

20160409193627d97.jpg
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

珍客来る!?

本日 お隣のお庭に 珍客です

20160205-1.jpg

ご主人が 『 こらぁーーー!!!』 と 叫んでいたそうです(笑)

20160205-2.jpg

そして 近くの畑には 10匹ほどいたとの情報

住宅地にまで出てくるとは。。。

ブログネタ、写真の提供は うちの娘です(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

あぁー 懐かしぃ~~~







30数年ぶりに再会しましたぁ~😄

何とも言えません

懐かしいです!

皆さん変わっていませんが 体型はそれなりに。。。(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

いい眺めだぁ~♪







標高2000mから見える雲海 最高ぉ~♪

今日の美ヶ原 いい天気になりそうです^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

涼し~い♪



外気温20℃~22℃くらいでしょうか?

今日は 『道の駅 信州平谷』で車中泊!

今回のクルマ旅 『のんびり ゆっくり 涼を求めて』

さぁ~て 明日はいずこへ。。。

短い夏休みですが 楽しんで来ま~す♪

PS.
今日は天然クーラーでグッスリ眠れそぉ~♪
アッ! 妻は既に夢の中(笑)
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ちょっと散歩がてらに・・・

ブロ友のTATCH12さんから
今から 『 ちょっと来ない-? 』 と 連絡を頂き
散歩がてら トコトコ歩いて行ってきましたぁ~

TATCH12さんはご近所にお住まいで 歩いて3分9秒程で到着
マジ近いんです

で 勿論お話は キャンピングカーのいろいろ

TATCH12さんは セキソーボディの トムバロンに乗られています



今日は 綺麗に 洗車されていました

TATCH12さん 今日はいろんなお話 ありがとうございました

PS.
頂いた さくらんぼ 甘~いって 妻が全部食べました(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

お久しぶりで~す




前夜祭は 無事終了!

明日の 本番カンバァ~イ♪ 楽しみですねぇ~(笑)   

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

さて何時間ほど?







妻のショッピングタイムが 始まりましたぁ(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

GW 出撃前に。。。

今日は朝から微妙な天気 /

でもGW出撃前に洗車できるのは今日だけ

ってことで 朝早くからガンバリましたぁ~♪



で ちょうど拭き取りが終わったころから ポツポツと。。。

何とか間に合いました(笑)

で 頂き物の焼酎を。。。



美味しくいただいております^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

こんな風に。。。




素敵に歳を取りたいものですね!

最近、いろんなことを考えてしまいます

そんな年齢になってきたということでしょうかねぇ~(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード